原田猛歯科医院 住所:福岡市中央区平尾5-19-7 電話:TEL092-523-3633

医院案内

全ての患者さんにご満足いただけるようにと2003年にリニューアルし
プライバシーに配慮した全3室の個室診療室と、車椅子でのご来院も可能なスロープや駐車場を完備いたしました。(福岡市の認定済み)

原田猛歯科医院エントランス原田猛歯科医院エントランス外観
アプローチには季節の花を咲かせ、癒しと自然を意識した優しい入り口です。
駐車場は3台ご用意いたしており花壇前の駐車スペースは車椅子の方もご利用できるよう設計いたしております。

原田猛歯科医院エントランスの花 福岡市ふくしのまちづくり条例整備基準適合証福岡市ふくしのまちづくり
条例整備基準適合証

どなたにも安心してご来院いただけますよう配慮された歯科医院です。

原田猛歯科医院待合室原田猛歯科医院院内風景待合室
大きな窓から自然光を取り入れた明るくくつろげる空間です。
診察室までそのまま行け、車椅子の方もスムーズに通れるよう幅約1mの広い廊下を設けております。

診察室
何よりもお客様のプライバシーに配慮し、症状や治療内容をゆっくりとご説明できるよう、全て個室にて対応いたしております。
原田猛歯科医院個室診察室 原田猛歯科医院個室診察室原田猛歯科医院個室診察室

原田猛歯科医院医師とのコミュニケーション原田猛歯科医院衛生士による施術風景診療風景
初診の患者さんへのお時間は特にゆっくりと頂き、丁寧な症状、治療方針のご説明と、予防への指導を心がけて行なっております。